帆柱ヤングラガーズ


ホーム 活動紹介 スケジュール 会員など募集 活動の記録

活動の記録
最近の活動・行事などを写真で紹介します。

○ 九州少年ラグビー交流会で大活躍

818日、19日、ミニ6年は、国立阿蘇青少年交流の家で行なわれた九州少年ラグビーフットボール交歓会に参加しました。
 朝は20度くらいの涼しい気温の中、23名が元気に試合に臨みました。
 18日土曜、Aブロックのチーフスチームは、宮崎RS戦では 71-0、かしい戦は 81-02勝。どちらも立ち上がりからリズムよく攻め続け、相手を圧倒しました。
 Bブロックのハリケーンズチームは、臼杵戦は21-45、島原戦は70-12で1勝1敗。初戦は粘り強く戦いましたが、後半に攻め込まれ惜しくも敗れ、2試合目はその反省を生かして得点を重ねました。
 19日日曜、チーフスは、ゆのき戦は 74−0で、3勝で優勝しました。
 ハリケーンズは、大村戦は 19−22と非常に惜しい敗戦でした。
 2チームとも前に出る気持ち、しつこいディフェンスができた最高の試合をすることが出来ました。
 でっかく大きな阿蘇山がメンバー全員の活躍をたたえていました。
 子どもたち、保護者の皆さん、大変お疲れさまでした。応援や補助等に来て頂いたコーチの皆さん、ありがとうございました




○小学生福岡県大会 通算7勝5敗で有終の美飾る
福岡県大会 帆柱ヤングラガーズ がんばりました!!
~Aブロックでは、県大会初優勝!!

 2チーム合わせての通算成績は7勝5敗でした。がんばってきた仲間と最後まで一緒にがんばりました。Aブロックのチームは全勝で大会を終え、ブロック優勝を果たしました。おめでとう!!
 全12試合のゲームにチームワーク良く最後まで挑み続けた帆柱ヤングラガーズのみんなに多くな拍手を送ります。
 コーチのみなさんや応援を送り続けてくれた帆柱ファミリーのみなさんにも感謝の気持ちを伝えます。本当にありがとうございました。






○ジュニアチーム 新人大会健闘